エントリー

平塚 祐太

ブランドクラウドは
「職種のるつぼ」

中途入社

2020年入社

営業部

アメリカは「人種のるつぼ」と呼ばれていますが、さながらブランドクラウドは「職種のるつぼ」だと思います。
ユニークな職種、個性の人が集まり、個々を尊重しつつも、目標へ向かってチームアップして大きな力を生み出しているので、ぜひ一緒に仕事をして新しい意見や視点をもらいたいです!

入社の経緯は?

私は元々プロゲーマーとして活動していました。
その期間中に会長の井原と出会い、事業について話を聞いているうちに自分も受けた事のある風評被害を仕事にしている会社があるんだと興味を持ったことがきっかけでした。

入社した決め手は?

経緯に重なる部分なんですが、井原から「ブランドクラウドは仕事をゲーム感覚で楽しむことや、より効率よく行うことに重点を置いており、プロゲーマーとして得た経験を仕事にも活かせるんじゃない?」と言われた事が決め手です。
実際の所、仕事は仕事で食べていくためにお金をもらうためなので勿論つらいことや大変なこともあります。
ですがそれをゲーム感覚で試行錯誤して乗り越えることや、効率化を進めることで楽しめるように捉える事ができれば、今後より楽しく仕事ができる、成長できると感じた事が大きいです。

自分が考えるブランドクラウドの魅力は?

自分が考えるブランドクラウドの魅力的なところは、縦にも横にも風通しがよい所だと思います。
平均年齢が20代後半と若く、役員とも年齢が近いこともあり距離感が近くすぐに相談できますし時には流行りのゲームなどについて話して盛り上がったりすることもあります。
業務においては営業の提案方法や業務の課題の相談などもスムーズですし、新しいことへの挑戦も後押ししていただけるので非常にありがたく思います。

また、自分がしていたプロゲーマーとしての観点からの意見や、様々な意見を柔軟に取り入れビジネスへ昇華できるのが強みだとも思います。

他の社員のインタビュー

応募フォーム

応募フォームに必要情報を入力し、エントリーしてください。

応募フォームへ